ちょっと特別なクリスマスケーキ♪

こんにちは!
IWASE FARMです。

現在も新ジェラートSHOP、
OPENに向けて準備中でございます。。

大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。
いましばらくお待ちいただけますと幸いです...。

 
さて、北海道でも雪の多い
豪雪地帯にある岩瀬牧場。

すっかり雪が積もって、
辺り一面まっ白の冬景色。

12月はホワイトクリスマスが楽しめます。

みなさま、クリスマスに
ケーキのご用意はお済でしょうか?

IWASE FARMでも、ちょっと特別な
2種類のクリスマスケーキをご用意しています!



1.『岩瀬牧場自慢のジェラートのアイスケーキ』

「ご当地アイスグランプリ最高金賞」受賞の
ストロベリーミルフィーユをメインに、
ふんだんに10種類のアイスをトッピング。

こどもから大人まで楽しめる、
みんなでわいわい食べたいケーキです♪




2.『しぼりたてミルクのベリームースケーキ』


ふわふわベリームースに、
生クリームとミックスベリーをトッピング。
牧場のしぼりたてミルクの風味を生かした
優しい味わいです。

見た目にも可愛い、
しあわせ気分をくれる贅沢ケーキです♪




北海道から「冬のおいしい」を
お届けする岩瀬牧場のクリスマスケーキ。
 
素敵なクリスマスの思い出になりますように
願いを込めて...♪

ぜひ、お試しください!



コメント

人気の投稿