新ジェラートSHOP!OPENまでもう少し...

みなさまこんにちは!
IWASE FARMです。

久しぶりの投稿になってしまいました...!

あっという間に寒くなり、
気がついたらもう秋ですね!
みなさま風邪など引いていませんか?


その間も岩瀬牧場では新ジェラートSHOP、
OPENに向けて準備を進めてきました!


前回、8月にお伝えしたときは、
壁と窓がついてやっと建物っぽくなってきたところ。


こんな感じでした。


今回、新SHOPをOPENするにあたって、
もっともっとみなさまに、

"素敵な空間で
ジェラートを楽しんでいただきたい!"

という想いで、デザイナーさんと
イメージを作ってきました。


外装イメージのデザイン画がこちら!


自然豊かな環境に映えるスタイリッシュさと
カジュアルな"あたたかみ"を感じるデザインが特徴。

建物と一体化した印象的な看板と
斜めに張った壁の木材が演出してくれます。



実際に出来上がってきた様子を公開します!


壁材がついて風格が出てきました....!



さらに窓枠や看板がついて
一層イメージに近づいてきました...!

全貌をお見せできるまで、もうしばらく....!


空知地域を紹介するフリーペーパー
SORAさんで、「10月上旬OPEN」と
お伝えしておりましたが、
もう少しかかってしまいそうです。

大変申し訳ありません...!

みなさまに喜んでいただけるよう、
全力で、準備を進めております。

現在、新ジェラートSHOPで提供する
新しいメニューも検討中です♪


OPENまでもうしばらく
楽しみにお待ち頂けますと幸いです。


では、みなさま!
季節の変わり目、お体には気をつけて、
OPENしたらぜひ遊びにいらしてくださいね!




コメント

人気の投稿